読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enticle

【英語ニュース入門アプリ】簡単なニュースで英語を勉強

犬好きにはたまらない! 史上もっとも可愛いボールボーイが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

enticleで紹介できなかった記事に、番外編として触れてみたいと思います。

今回はこちら。

ニュージーランドで開催されているテニスのASBクラシック。

ビーナス・ウィリアムズとスベトラーナ・クズネツォワとのあいだで行われたフレンドリー・マッチに、とっても可愛らしいボールボーイが登場しました。




愛らしいボールボーイたちの仕事ぶりをご覧下さい。

Venus Williams and The Best Ball Boys in the World ...

大役を務めたのは、ブルマスティフのOscar君、ボーダー・コリーのTed君、そしてジャック・ラッセル・テリア/ノーフォーク・テリア/ミニチュア・シュナウザーのミックスであるSuper Teddy君です。

いやあ、たいしたものですよね。

それもそのはず、三匹はいわゆる「タレント犬」だそうで、いろいろなコンテストに出たり、映画やテレビへの出演経験もあるとか。

Super Teddy君にいたっては、2014年のニュージーランド天才犬コンテストで優勝しているそうです。

やっぱり普通の犬にここまでできませんよね。


宣伝

ネットの英語ニュースを「注釈付き」で配信するiOSアプリを出しています。

英文を読みながら、分からないところは画面をタップすることでその注釈を確認できます。

いわゆる辞書引きアプリではなくて、ニュースをひとつひとつ読んで文脈に合った日本語訳を付けているのがオススメポイントです。

その他のオススメ記事


2015年、あなたはこうやって英語学習に挫折する そしてお正月にあなたが本当にするべきことは - 無料英語ニュースのenticle

知らない単語が多すぎる!! そんなときは分野を絞らないボキャビルを - 無料英語ニュースのenticle